料理創作ユニットGoma
プロフィール
お知らせ
お仕事紹介
Gomaの本
プロダクト
ワークショップ
アトリエでのイベント
Gomaのブログ
リンク"
メール
Goma | ゴマ
Products > おいしいキッチン >
ベジネット

prod_veginet01.jpg prod_veginet02.jpg

:ジ:パープル/よもぎ、ガ:ダークイエロー/さんご、オ:ブルー/ぼたん、ポ:ピンク/あずき、ア:グリーン/さびあさぎ

ジンジャー、ガーリック、オニオン、ポテト、アップルを入れるためのネット。
大きさはそれぞれに合わせた全5種類で、色数もそれぞれ2色づつ展開しています。
この商品はもともとネットみかんや田舎のお家の軒先に吊してある野菜からヒントを得たもの。
置き場に困る根菜類は、カゴなんかにまとめておくと腐らせてダメになることもしばしば。
通気性のいいこのネットに入れれば保存状態もすごくよくて長持ちする。
そして食材が入ったカラフルなネットが吊された姿はかわいくて、インテリアにもなるってのが大事なポイント。
「かわいいだけじゃなく、日常生活で実用できるもの」を作りたいGomaの思いが溢れたデザインになっています。

prev